昨日の[琉球コロナ!なつやすみだよ!!こうちツアー!THE WHO WHO も、くるよ!]に

おこしいただいた皆様本当にありがとうございました!

よさこい祭りの最中に急な開催だったにもかかわらず、本当に大盛況!とても楽しい夜をすごせました。 



夏限定ユニット

琉球ショックボーイズXコロナミュージック「琉球コロナ」

 

まーさん堂 のために 大阪から高知 遠征ツアー

 

最高の夏休みを引っさげてやってきます!

なんと、サマーバーゲン!投げ銭ライブ!

 


[琉球コロナ!なつやすみだよ!!こうちツアー!!!!  THE WHO WHO も、くるよ!]

@Slowhand/mojo  南はりまや町1-4-1

 

8月11日(土)

18時OPEN

19時START

 

Food/まーさん堂

 

料金投げ銭制

要1ドリンクオーダー

 

お問い合わせ

09050222133(まーさん堂)

 


-琉球コロナ-

 

 

 

参加メンバー紹介

 

 


琉球ショックボーイズ

 

 

大阪のみならず関西全域にて

年中夏フェスを乱発し続ける

お祭りユニット 琉球ショックボーイズ 

 

もやは 関西のお祭りイベントには欠かせない

 

歩く沖縄 歌う琉球

 

生きた南国

 

そんな琉球ショックボーイズから

三線/Vo   キャップ

パーカッション  センセイ

 

一部動画は、再生回数一万回超え!

 


コロナミュージック

 

異常な人気を誇る

パンクバンドBABAN5!から単身飛び出した

コロナミュージック

 

卓越したギター片手に飛び回り

その歌声で夏の海辺をつれてくる

 

 

 

 

 

 

ザ夫婦

 

大阪府に住む

それはそれは仲の良い猫を飼っている夫婦

 

そんな仲の良い夫婦の

お嫁さんのほうをお借りします

 

もちろん旦那さんも一緒にやってきて

「THE WHO WHO」みせつけます。



高知より参戦

 

 


高知からは

 

鏡川フォークジャンボリーを大成功に納めた

光と影の仕掛け人 

現在南はりまや町1-4-1で絶賛売出し中の

夜のスキマ産業楽団

が参戦!

 

さらに

近頃かげながら話題の 新ユニット

かもしれない

も出るかもしれない



急遽来日

先日の鏡川フォークジャンボリーにて

日本発公演を収めた

西アフリカの楽器「kora」を操る

Fromオーストラリア

Miriam Lieberman

 

ほかにも飛び入り演奏

随時受け付けてます!