come.



半年ぶりにデータ通信を正式に開通させました。


これまでは、wi-fiやお試しのものなどを使っていたのですが

これからは 自分の生活の中のタイミングでインターネットを利用できるので

もう少しちゃんと更新したいなーと思います。




早速ですが、高知での出店のお知らせです


第一回目の2013年から出店させていただいている「ヴィレッジ2015」に出店させていただきます。

まーさん堂が高知を離れたのが12月の16日の事だったので


ちょうどまさに半年ぶりの出店です



なんだか久しぶりすぎて緊張しますが

沢山のお越しをお待ちしてます


イベントの詳細等は ヴィレッジ2015公式ホームページでご確認ください

フライヤーのpdfファイル 会場Map 出店者紹介などとても詳細にご覧いただけます




追記:高知で種を取った まるふく農園のローゼルが石垣島でも根付き始めました