はるのパン祭り  ありがとうございました。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    chiーko (水曜日, 07 5月 2014 21:15)

    まーさん堂さんのサーターアンダギーを始めていただきました(*^^*)*・◦。。*感激しちゅー*。.◦
    『はるのパンまつり』を知ってから、もぉ何日も前からワクワクして待ちよった♡ お店の雰囲気も大好きになりましたょ~ なかなか買えなぃからよけぃに嬉しかったデス♡
    ごちそぉさまでした。またイベントやってねぇ~ぜったい買いに行くきーッ♪♪♪

  • #2

    marsando (木曜日, 08 5月 2014 10:03)

    パン祭りお越しいただきありがとうございました!
    パン祭りは年に一度ですが住み開きのイベントは
    また時々やってるのでチェックしてみてください

    気に入っていただけて本当に光栄です
    また、是非遊びに来てください