標的の村。ありがとうございました

先日開催されました 映画「標的の村」の上映会は無事終了しました。

 

映画を見て 高江に行きたいという方 自分も上映会したいと言ってくれた方や

沖縄の郷土や歴史に対する愛の深さに感動してくれた方

その他にも沢山の思いや 流れる涙もシェア出来ました。

 

本当にありがとうございました

 

高江の現状はいまだに変化し続けています。

 

これからも、高江を初め社会の動きの中で理不尽にも奪われようとしている

豊かな生活の小さな声に耳を澄まし続けてください。

 

 

そしてなんと!まだ詳細は不明ですが

映画「標的の村」はアンコール上映に次ぐアンコールにより

須崎市での上映も決定しているようです。

 

こちらも追って詳細をお伝えしたいと思います。